ExportNippon

  • しがない学生クロの一人喋りをお届けするAMラジオ風ポッドキャスティング!
    放送はカテゴリーO.Aから。

    番組へのお便り、随時お待ちしています。



    このバナーをポッドキャスティングの受信ソフトにドラッグ&ドロップすると、更新が自動で受信され便利にお楽しみいただけます。

コーナー

  • エクスポートニッポンでは、いつでもあなたからのお便りをお待ちしています。

    ・ふつおた
    いわゆる普通のお便り。番組へのご意見・ご感想はもちろん思ったことなどなんでもコチラで。
    一言でも全然構いませんので、お気軽にどうぞ!

    ・駆け込み人生相談
    些細なことから大きなことまで様々な人生相談をみなさまから送ってもらい、それについて考えながら成長していこうというコーナーです。

    ・近未来通販
    ネット上のどこかに存在すると噂される謎のベールに包まれた最先端通販サイト『近未来通販』。
    一体そこではどんな素晴らしい商品が扱われているのか、情報をお待ちしています。

    あて先はkuro-radio@hotmail.co.jpまで。
    お名前(HN可)とコーナー名を明記して下さい。

    ↓メールフォームはコチラ↓

注意事項

  • 本サイト上にアップロードされている音声・画像等のファイルは、二次使用・無断転載禁止です。
    番組上で使われているネタの無断使用も厳禁です。
    また、明らかな盗作ネタの投稿も本家に迷惑をかけてしまうのでご遠慮下さい。
    エクスポートニッポンにお送りいただいたメールの内容は、投稿者ご本人が別段の意思表示をされない限り、このブログ上などで使わせていただく場合があることをご了承下さい。(メールアドレスや住所の詳細など個人情報の公開・二次使用は致しません)

« 明けまして | トップページ | 年末年始は »

2007年1月 2日 (火)

亀田大毅のハニカミ

TBSの恋するハニカミ!を見てその余韻に浸りながらこれを書いています。
いやぁ、すごかったですよ。
なんといっても今日の出演者はなんとあの亀田大毅。
あの硬派な大毅が一体どんなデートをするのかと大注目だったわけです。

お相手はSEVENTEENのモデルの手嶋ゆかって人だったんですが、明るくて可愛らしい子で
「セブンティーンて何?」から始まったデートも非常に盛り上がったわけです。
序盤こそ照れを隠せずに挙動不審になっていた大毅ですが、ゆかちゃんが男を乗せるのが非常に上手くて、どんどん調子に乗ってゾクゾクする発言を繰り出していました。
見てて思ったんですが、やっぱり大毅はどうもファッションなりリアクションなりが一段古いんですよね。

しかしまぁ、絶叫マシーンに乗りながら彼女の第一印象を「可愛かったよー!」と叫んだり
彼女の水着を選んであげたり
彼女のためだけにオリジナルソングを歌ったり
彼女のために絵を描いたり
水平線に向かって彼女への想いを叫んだり

最高なデートでした。二人とも物凄く仲の良い感じで。
「好きだ」みたいなことすら言い合っていて驚きでした。
調子に乗ってカッコつけてる感がどうしても目立った大毅ですが、見ている僕としては

1.もっと大毅の調子に乗ってるイヤな顔が見たい
2.もっと大毅の調子に乗った恥ずかしい発言が聞きたい
3.調子に乗ったものの所々どうしていいかわかんなくてあたふたしてる大毅が見たい
4.ゆかちゃんにハマりすぎてボクシング面でも堕落して欲しい(そしてもちろんゆかちゃんにも振られる)

と強く願っていました。
1と2に関しては強烈に満たしてもらえて満足しているのですが、ゆかちゃんが物凄くリアクションや拾い方が上手い子で3が見れなかったのと
デートを振り返るVTRコメントを見ている限りでは4も満たされないかな?といった感じです。
あ、ちなみに僕は亀田家に関してはファンでもアンチでもありません。

いやー、今回は大変面白かったですが、それにしてもあのハニカミって番組は気持ち悪いですね。
だって、番組中ではお互いに好きとかずっと一緒に居たいぐらいのことを言ってるのに、収録終わったら「お疲れ様でした~」ってなるわけでしょう?
なんかわけわかんないですよね。
いやー、なんか気持ち悪い。
まぁ、また大毅がはにかむことになったら見ます。

« 明けまして | トップページ | 年末年始は »

コメント

ゆかタソは「仮面ライダーカブト」で
見てる僕が困惑するような演技をしているんですけど
こっちのほうでは演技派なんですね……。

>ホーデンさん
ゆかちゃんが今回のデートに抜擢されたのは個人的に大成功だったと思っています。
でもそっちの演技は微妙だったんですか。

最後の抱擁シーン、涙無しには見れませんでしたね。(面白すぎて)
ゆかちゃん、凄いねあの娘!大毅の80年代な言動に少しも動じず、全てを気持ちいい方向に持っていく。あの笑顔…。

大毅「一つだけ願いが叶うとしたら…どうしたい?」

ゆか「大毅ともっと一緒にいたい…」

この魔女っぷり。むしろ天使。大ファンになりました。

>ゆり子さん
次はダルビッシュのハニカミが見たいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185191/4772435

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田大毅のハニカミ:

» 市川由衣 画像 [市川由衣(いちかわ・ゆい)画像動画掲示板管理人]
おじゃまします。トラバさせてください。差支えがあればコメントください。以下記事内容です。市川由衣:市川由衣(いちかわ・ゆい)画像動画掲示板■市川由衣ちゃんのプロフィール愛称: ゆいにゃん 生年月日: 1986年2月10日 出身地: 東京都 公称サイズ(2006年時点) 身長: 158 cm スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm股下: 89 cm / 35″ 股下身長比: 56.3 % 靴のサイズ: 22 cm 血液型... [続きを読む]

» 手嶋 ゆか ハニカミで亀田大毅とデート [情報ジャーナル]
手嶋 ゆかはSEVENTEENの専属モデルだそうです。ボクサーってなぜか美人と付き合うこと多くないですか?亀田大毅はまだ若いから独身だけどプロボクサーは美人の結婚してることが多いです。境遇が正反対だから惹かれあうんですかね。まあ、他人のことはどうでもいい...... [続きを読む]

« 明けまして | トップページ | 年末年始は »